夏季休暇のお知らせ
2015.7.28
拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、夏季休暇のスケジュールにつきまして、ご案内申し上げます。
何卒ご高配のほどよろしくお願い申し上げます。

【電話対応受付時間】

8月13日(木)8:30〜14:15
8月14日(金) 
8月15日(土) 
8月17日(月)より通常通り営業いたします。

新興サービス(ハード保守)については24時間受付けております。
受付番号は 078−579−8531 です。

★★★  消耗品の発送について  ★★★

8月8日(土)〜8月17日(月)の間、消耗品(レセプト、処方箋、トナー、インク、薬袋等)に関しての発送はできかねます。
在庫をご確認いただき、8月7日(金)の12:00までにご注文いただきますよう、お願い申し上げます。
また、商品が届きましたら内容物のご確認をお願いいたします。

消耗品のご注文は 8月7日(金)の 12:00 までに
FAXにてお願いします
FAX 078−382−8600
(本社のFAX番号と共通です。)

以上、よろしくお願いいたします。